△ Back △


シュウ + ゴトー
自分用メモに…。シュウ回答→オレンジ、ゴトー→灰色です。 ( 配布先 )
(回答時:高校3年 春 という設定で。)

1.お名前を教えて下さい。
二階堂 愁。「ニカイドウ シュウ」な。
…後藤 幸。下は「ユキ」。
2.コンビを組んでどれくらいになりますか?
高校入学してから えーと…
この春で3年目。
3.コンビを組んだきっかけ、あるいは出会いについて教えてください。
互いにダチが別のクラスで
いつもコイツ1人だったのが気になって声かけたんだ。
4.初対面の印象はどうでしたか?
「ぶっあいそーで、素っ気無くて人寄せ付けない感じ」
「軽そうなヤツ」
5.相手の(身体的)特徴を挙げてください。
「銀髪サラサラセミロング。華奢。線細い。」
「短髪短眉。常時ダテ眼鏡(色つき)」
6.相手の性格を一言でいうと?
「クール」
「柱」
なんだそりゃ(笑
言葉が浮かばなかった。
7.相手の好きなところ、いいところは?
気さくなところ。飽きない。
んー、全部。
全部って……
8.相手の嫌なところ、駄目なところは?
ない。
イヤじゃないけど、ブチギレすると手が付けれないってとこだな。
9.相手と自分で似ているところは?
ケンカ売られやすい?w
そうだな。
10.相手と自分で似ていないところは?
全部。
ゴトーさん、その一言で終らせすぎ。
11.相手の趣味・特技はなんですか。また、それをどう思いますか。
バンド。シュウの歌、好きだから…続けて欲しいとは思う。
嬉しいねぇ。んー、ケンカ時のゴトーの動きは見てて
惚れ惚れするね。
12.相手の弱点や秘密を握っていたりしますか?
コショバシに弱い。軽く触れただけで面白いほど反応する。
曝露するなよ…。ゴトーは酒だな。人前で酔わせられねぇ。
13.相手のプライベートにどこまで踏み込んでいると思いますか?
「真髄」まで!
………。否定はしない…。
14. もしも、相手と一日だけ入れ替わったらどうしますか?
別にどうも。
俺はイヤだな〜。色々面倒くさそうだ。
髪の手入れだろ〜?ぼっちゃんだから執事のうんぬんだろ〜?
15.以前違う相手とコンビを組んでいたことはありますか?
ない。
あるぜ。…もう、死んじまったけどな…。
16.相手と今以外の関係になることは考えられますか?
ん?
んん? 今以外の関係って、敵対とか?
さぁ?
敵対することは無いだろ。
ありえないな。
17.相性はいい方だと思いますか?
ばっちし。
今までにシュウ以上の相手に逢った事も無いし、この先会えるとも
思えない。
18.パワーバランスはどちらに傾いていると思いますか?
俺のほうが強いぜ?
「力」じゃシュウには敵わないな。
19.これからのことを何か考えていますか?
進学。
国公立だもんな〜…がんばれよー。
それでも、約束は守るけどな。
「卒業しても、ずっと一緒にいる?」
20.最後にお互いに一言どうぞ。
これからも末永くよろしくおねがいします。
…。

何照れてんのw
別に。



△ Back △