△ Back △


シュウ + ゴトー + ゼン
自分用メモに…。シュウ回答→オレンジ、ゴトー→灰色、ゼン→です。 ( 配布先 )

1.お名前を教えて下さい。
二階堂 愁(にかいどう しゅう)。
後藤 幸、下は「ゆき」。
越前 透!呼び名の「ゼン」は、名字の「エチゼン」から!
2.三人の関係について、一言でどうぞ。
「仲間」
「友人・先輩後輩」
「先輩!」
3.三人の関係はどれくらいになりますか?
俺とゼンは中学から。
シュウのグループに入ったのは、高校入ってからだ。
4.三人の出会いについて教えてください。
オレは〜、イジメられてるときゴトーが助けてくれて、それがキッカケで
よく付いて回るようになったー。
俺とゼンは、ゴトーと付き合うようになってからだな。
ゴトーあるところにゼンあり!みたいな。
5.初対面の印象はどうでしたか?
シュウ→ケンカ強そう〜、ゴトー→うわカッコイイ!!!!オレ一生ついてく!
見た瞬間からゴトー大好きっこかよ(苦笑
俺のゼンの第一印象は…やっぱ…
「ちび?」
うん。

どーせチビですよ〜(´;ω;`)
6.初対面の時の第一声は?
ゴトー→「後藤 幸…だっけ?」 ゼン→「なにこのチビ?」
シュウ→「アンタは?」 ゼン→…覚えてない
ひど?! オレちゃんと覚えてるんだよー?!
「オレ:ぁ、ありがとうございますっ!!!」
「ゴトー:ふ、困ったことがあったらいつでも呼んでおくれ。子犬ちゃん」
そんなこと言ってない。俺が言うはず無い。寝言は寝て言え。
7.一番、見た目通りの性格は誰ですか?
ゼン。
ゼン。
(*ノノ)
8.一番、外見的に印象に残ると思う人は?
ユキ。(あの銀髪とツラ)
ゴトー!
シュウ。(常時着用の色眼鏡)
9.一番、外見と性格のギャップがある人は誰ですか?
マジギレしたときのゴトーはヤバイな。
あの華奢な体からは全く想像できない。
10.三人の共通点はなんですか?
・・・・・・さぁ?
11.これだけは絶対相容れない!と思うことが
 誰かの言動・信条に対してありますか?
特にないんじゃね?
俺は別に。
12.他の二人には言えない、弱点や秘密がありますか?
オレたちの中に隠し事はな〜〜〜〜い!
13.誰かの弱点や秘密を握っていたりしますか?
シュウが―
言わなくてイイって!!!
14. 三人でいてよかった!と思った出来事はありますか?
これと言って特に浮かばないけど…
「3人でいて良かったと思うことがない」ってのとは違うんだよな。

互いが互いの欠点補う形になってるし、それが良いんじゃねぇ?
15.三人でいるんじゃなかった…と思った出来事はありますか?
ガイルみたいな相手とやりあうとき、だな。
悪い意味じゃねぇけど、どうしてもゼンがお荷物なっちまう。
オレだってやれるのに…(´・ω・`)
お前を危険にあわせたくない。
16.三人で居る時、いつもどんな気持ちですか?
癒される。
楽しい。

嬉しい〜♪幸せ〜♪たのもしぃ〜♪
17.プライベートにどこまで踏み込んでいると思いますか?
オレもシュウとゴトーくらいプライベート踏み込みたい…(´・ω・`)
18.他の二人こいつだけには負けたくない!と思っていたりしますか?
ゼン。
ゼンだな。
(´・ω・`)
19.逆に、こいつだけには敵わないと思う人はいますか?
ゼン。
同じく。
Σ(゚Д゚;≡;゚д゚) えぇ?!
20三人の中で、強いていうならリーダーは誰ですか?
シュウ!
シュウ。
21.ケンカをした時、.三人の中で仲裁役となるのは誰ですか?
俺とゴトーがケンカすることも無いだろうし、
したとしてもゼンには仲裁できないだろうな。

(´・ω・`)…(´;ω;`)
22.もしも三人が家族だとしたら、役割はどうなると思いますか?
シュウが父さんで、ゴトーが母さん!
なにそれw
ちょっとまて。俺、男だぞ。
んでオレが〜
犬。
ポチ。

Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)?!
23.もしも、自分以外の二人が溺れていたら、どっちを助けますか?
ゼン。シュウは放っておいても平気だろ。
ひど…。

オレは〜〜〜…ゴトー助けたいけど体格差が…(´・ω・`)
24.もしも、自分の性別が逆だったら、どうなっていたと思いますか?
………(自分が女装しているの想像してゲッソリ)
ゴトー取り合いの三角関係!
それ、「自分の性別が」じゃなくて「俺の性別が」じゃねぇか?
25.三人でいる時の、特に印象に残ったエピソードを教えてください。
ゴトーがガイルにダマされて、あっち側にいっちまった時だな。
あれは本当にキツかったぜ…。

でも、ちゃんと戻ってきてくれたし!
お前たちのおかげでな。
あんときは、ゼンが体張ってユキんこと、
目ぇ醒ませてくれたからな。

へへっ
26.三人は今以外の関係になることは考えられますか?
ないな。
即答かよ。。
27.三人の相性はいい方だと思いますか?
ばっちし!
悪かったら、付き合ってらんないって。
良かったから、今まで続いてきたんだろ?
28.パワーバランスはどんな感じですか?
腕っ節の力:シュウ>>>>ゼン>俺
ブレーキ :ゼン>>俺>シュウ?
説得力  :俺>>>>>シュウ>>>>>ゼン
なんかすげー根拠の無い図式だなぉぃ。
29.これからのことを何か考えていますか?
そうだなー…。
俺たちも、もうそろそろケンカばっかしえられねぇし…。

特に、シュウは指痛められないからな。
んだな〜。
っとなると、これからの桜並町はゼンに任せる・・・・?

………。
………。
任せられねぇ……。
30.最後に一言どうぞ。
なんだか殆ど、ゴトーとシュウが喋ってた気がするんですけどっ。
いやだって(小さいから)気づかないし。
会話に入れてないし(チビだから)。



△ Back △